ご注文確認メールが届かないお客様へ
ピタリン®シール をご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様より当ショップからのメールがお届けできていないとのご連絡をいただくことがございます。
ピタリン®シールではご注文後、hello@pitarin.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。
また、お客様よりいただきましたお問い合わせにつきましては1営業日以内にご返答をさせていただいております。
万が一メールが届かない場合は、以下のメールアドレスへお名前とお電話番号をお送りいただけますようお願いいたします。
担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。
メールアドレス:hello@pitarin.jp
また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
●メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(pitarin.jp)のフィルターを解除し、【hello@pitarin.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomo
au
SoftBank
フリーメールアドレスをお使いのお客様
● 迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
● メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:hello@pitarin.jp
● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。